人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SC東京

sctokyo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

明日はJ1リーグ第30節・川崎フロンターレ戦


 今週号のサカダイの真ん中くらいのページで涙腺が熱くなり、DVDやビデオを引っ張り出してきて眺めて「あぁあの頃はよかった…」と感傷的なっていたら明日はリーグ戦だアワアワ、な全国10万人の瓦斯サポのみなさまこんばんはエスシーでございます。

 U20の若者たちが頑張っていた今週ですが、オレたちの小澤さんが選ばれていないのであまり興味がわかず(´・ω・`)

 気になったことといえば、

 2軍近いメンバーなのに増嶋さん代表復帰ならずかよおい、

 とか

 公式戦で実現する可能性絶無な「池上・浅利・中澤・鈴木」の4バックを練習試合で試す意味ってあるのか、

 とか

 ヒラヤーマ三重苦ってお前はダイエットダイエットって何ヶ月この話題で引っ張るんだよこの野郎

 とか

ネガティブなことばかりですが、そんなことを愚痴っていても試合はやってきてしまいます。明日は、有望な若手がたんまりといらっしゃる川崎様相手に、元・有望な若手集団の皆さまの奮闘を期待しております。

 

by sctokyo | 2006-11-10 23:59 | 東京ネタ


<< 大きな口      練習試合風味 >>