SC東京

sctokyo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

明日はJ1リーグ第26節・名古屋グランパス戦


 平山ワッショイがなかなか一段落しない今日この頃ですが、明日は瑞穂で名古屋グランパス戦です。というか平山くんヒラヤマくん、代表とかはもう少し活躍してから語ろうな。

 正直明日はこんなデータもある相手ですので、勝ち点3などは望むべくもないわけですが、そうはいっても黒星くんとのお付き合いにはもうウンザリですので、なんとかミラクルを起こして頂きたいわけです。

 さて、チーム唯一の代表様である今野さんはやはりボランチでレギュラー確定のようです。相方は微妙ですが、最近の状況を踏まえると宮沢さんでしょうか。この組み合わせ、今野さんが東京に来た当時は「おいおい、ミヤザーの展開力に今ちゃんの守備力が加わればJ1最強じゃん?中盤制圧しちゃうよ!?」などと今にして思えば恥ずかしい夢想をサポならみなしたものですが、現在までのところ本当に夢想で終わっています。果たして相性はどうなのか。四柱推命で2人の相性を占ってみました。


【今野さんと宮沢さんとの相性】

お二人の相性は小凶です。

今野泰幸さんから観た宮沢正史さんとの相性

気になる相手なのですが、どうもなじめないところがあります。ご機嫌を伺いに来るときは様子を見て下さい。しかし何か企んでいることがあるので要注意です。自分の意見を押し通すと壊滅します。デートなどではできるだけ相手にまかせましょう。控え目なつきあいが功を奏する事になります。夫婦間でのトラブルも起きやすく、子供の事でごたごたする事が多いでしょう。また常に不平不満がつきまとうといったこともあります。


 
 「どうもなじめない」「何か企んでいる」「壊滅する」「控えめなつきあい」「常に不平不満」とネガティブワードのオンパレードですので、7連敗阻止のためにも、とりあえず今野さんと宮沢さんとの組み合わせだけはやめてあげてください。
[PR]

by sctokyo | 2006-10-06 23:59 | 東京ネタ


<< 白星くんこんにちは      のび太、それはどうだろう >>